企業理念

購買地点にこそ、店頭独自のメッセージを。

株式会社ティラノは創業1993年7月から22年間、
店頭販促の企画・デザイン・制作を行っている制作会社です。
消費者と商品が交わる店頭(購買地点)において、

「つたえる」「つたわる」

を理念として、最適なコミュニケーションを提供して参りました。
理論/検証/実績に基づいた店頭ツールを通じて
「正しく」「強く」メッセージを伝え、
買う楽しさ/売る喜び から「売場の活性化」を導く各種サービスをご用意しております。


我々は、売場の現場情報に基づいた
インストアソリューションを提案するため
3つの事業を行っています

自社商品をアピールしたいメーカー目線、売場を作る小売店目線、ベストな買い物がしたい生活者目線、異なる3つの目線を意識したメッセージを独自のノウハウで開発し、売場に適したデザイン・ツールをご提案します。


消費者の嗜好だけでなく販売チャネルも細分化している昨今、販促物の効果や設置率を高めるために重要なのは 専門知識と売場目線。ティラノのPOPアドバイザーが今まで見えていなかった課題を発見し、それらを解決へと導きます。


年々増加している「企業別対応」。全国統一の画一化されたプロモーションでは足りなくなってきています。各小売店スタッフから得た情報を元に、効果的な企業別ツールをご提案します。また、全国営業支店とのコミュニケーションシステムの提供も行っています。